top of page

Emiko MARUYAMA Blog

まる語り4 閉幕!

「まる語り4」無事終了いたしました。

皆様誠にありがとうございました!!

歯ブラシがたくさんの方に受け入れられ

大変ありがたいです!

「三賢者を待ちながら」

2016 アクリル キャンバス F6

そして新シリーズ 『Sauce(ソース)』 が始まりました!

私らしくなく、可愛いと言われていますが

何かの間違いでしょう。

ソースシリーズは食べ物にソースをかけるように

お部屋にもソースを飾って、日常のテイスト(味)を変えてみよう!といった作品です。

作風が違うせいか個展だと思わない方も多かったようです。

食べ物に歯ブラシの作品・・・・・つながっていますよね?!

(ちなみに一番人気はミントソースでした↓)

Mint Sauce

(ミント ソース)

2016 

Mixed Media

S3

今年も色々な方のお話しを聞かせて頂けて

とても楽しい作品展となりました。

これもアートを愛する皆様のお陰です!

本当に感謝しております!!

今後も何卒宜しくお願い致します。

丸山


bottom of page