top of page

Emiko MARUYAMA Blog

MONSTER Exhibition 2016 in NY

10月1日からNYでMONSTER Exhibition 2016 in NYが始まりました!

今回 残念ながらNYに私自身は行けず・・・・。

作品のみの参加となりました。

NYでは渋谷とは違う作品を出品しています!

たくさんの方に楽しんでいただけるとありがたいです!

現地の様子を写真でちょっぴりお届けいたします!

(全て借り物です!ありがとうございます!! )

まずは入り口ですね。 良い感じです♪

             そしてギャラリー内

                ↓ タイトル 「Silent Chat」

             日本では女性に妊婦と思われ、男性にはメタボと笑われていましたが、

              NYではどんな反応なのか気になります!

         ↓ オープニングパーティの様子。日本人が多いですね。

10月7日まで hpgrp GALLERY にて開催しています!!

私もいつかNYに行きたい!!

ギャラリー巡りしたいです!!

NYでは見に行けないよ!と言う方、私の個展 『まる語り4 』は来月です!

宜しくお願い致します。

※Photos by Monster Exhibition事務局様、Endo様、Iwabuchi様、K様 ありがとうございました!


bottom of page