top of page

Emiko MARUYAMA Blog

Monster Exhibition 渋谷ヒカリエ 終了

報告が大変遅くなってしまいましたが

Monster Exhibition 2016@渋谷ヒカリエが無事終了いたしました!

たくさんのご来場 誠にありがとうございました!!

渋谷で展示するのは初めてでしたのでドキドキでしたが、

どうにか乗り越えました!

レセプションではすでに心身共ボロボロでしたが

銀座や上野とはまた違う雰囲気で

どうしたらいいのか分からず フラフラしていた丸山です。

アーティストさん達は私より若い方が多かったので

なんだか勝手に母親目線で、

「あの子、荷物あんなに抱えて大丈夫かな・・・」などと

年も感じる展示?!となりました。(ハァ・・・)

お友達も来て下さいまして本当に感謝です!!

ちなみにここにアップした会場写真はイラストレーターのえらちゃんが撮ってくれたものです!

(事後承諾してくれるだろう・・・。ありがとう!えらちゃん!)

銀座や上野とは違って

アート目的でない人がフラッと立ち寄って

『あ、なんか面白いな』 と楽しんでいる様子が見られたところですね。

家族連れも多かったですよ!

( 「あ、歯ブラシだ!」と赤ちゃんを抱っこしたパパさんが寝ている我が子を起こさないように笑っていたり ♪ )

渋谷での展示はとても貴重な体験となりました。

しかも今回はゲストアーティストの清河北斗さんや他出品者の方々と

お話しできたのも大変嬉しかったです!

色々なおはなしありがとうございました!!

自分ももっと頑張らなければ! とその時は思いました。

(ナマケモノは生まれ変わらないと治らないのかな・・・)

Monster Exhibition 2016 はNYでも開催されます!

10/1~10/7 

hpgrp GALLERY NEW YORK

宜しくお願い致します!!

丸山


bottom of page