top of page

Emiko MARUYAMA Blog

ベラドンナ2016 終了

ベラドンナ展 (上野 東京都美術館)、

プチ・ベラドンナ展 (銀座 アモーレギャラリー)

二つの展示が終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき 誠にありがとうございました!!

私は21・22日に上野で目を ぎらつかせていたのですが

何故かいらっしゃって下さった方に 気が付かず

挨拶しないまま スルーしてしまった方々もいらっしゃったようで

本当にすみませんでした。

歯ブラシ作品で 何か感じて頂けたら幸いです。

ベラドンナは年々おとなしくなっていると言われるのですが

私も同感です・・・

(私の作品は相変わらずですが・・・)

とはいえ 毎年楽しみにしてくださっている方もいて

様々なジャンルの作品が 見られるのは良いなと思っています。

↓ プチベラドンナで出品した作品です。

『贖罪遊山』 (A Hiking Scapegoat) 2016

贖罪遊山 (A Hiking Scapegoat) 2016

22日はプチベラドンナも 最終日だったので

上野が終ってから 銀座へ向かったのですが

ギャラリーが 閉まっている!!!

19時までと ハガキには書いてあったのですが・・・

(入口に休みとも書いていないし・・・)

私が招待した方も せっかく足を運んで下さったのに

見ること叶わず、本当に申し訳なかったです。

(この事を事務局にはメールしたのですが何も返信がなく、

翌日搬出の時に聞いてみたら 17時までに変更したとの事・・・・

上野でそんな告知も無かったので 無駄足だった方も多いのでは・・・

「すみません」 と事務局の方が言っていました。)

皆様が不快な思いをされていませんようにと祈るばかりです。

ちょっと暗くなってしまいましたが

上の作品 『贖罪遊山』 はありがたい事に 嫁入りが決まりました!

歯ブラシシリーズの聖書編です。

まだこのシリーズは続く予定ですが

たまに抽象も復活してきています。

そろそろ写真を再開しようかと考え中です。

たくさんやりたい事は あるのですが

動きが亀並みなので(以下?! ) 遅い歩みのため捗りませんが

精進していきますので

これからも どうぞ宜しくお願い致します!

改めまして応援して下さった皆様ありがとうございました。

丸山


bottom of page