top of page

Emiko MARUYAMA Blog

まる語り2 終了

『まる語り2』無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、心から感謝しております!

今回はインスタレーションも絵画と合わせて発表いたしました。

タイトルも著者名も無い、書き出しだけの小説を作ったのですが

思っていた以上に好評で

熱心に読んで下さった方々、

ありがとうございました!

(一部の文章を公開するか思案中です)

普段とは(かなり)遠い異世界を堪能してもらえるのか・・・

不安でしたが、何度も足を運んで下さった方もいらっしゃって

本当にありがたかったです。

私は毎回、お客様の『語り』を楽しみにしているのですが

今回は「たまごっち」から(最近のはシッターが育ててくれるらしい・・・)

「虚数」の話しまで、とにかく色々なお話が聞けて楽しかったです。

奥野ビルは色んな人を惹きつける何かがあるんでしょうね!

(全身ピンクのおじ様とか・・・)

歯ブラシシリーズもじわじわ浸透しているようで

覚えていて下さる方が多かったです。

「世界でこんな事やっているのは君だけだよ!」

と、声を掛けていただきました。

ありがとうございます、褒め言葉ですよね。

今回の個展に関わり、サポートして下さった皆様

ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました。

これからも頭の中に溜まった

様々なイメージを少しでも表現できるように

精進して・・・いきま・・・いくしかなさそうです。

今後とも宜しくお願い致します!

丸山

画像:『私が作家になる所』 2014 インスタレーション

where I will be a novelist.jpg


bottom of page